2023 CHIMIRO HIROSHIMA

チャン・グンソク
スポンサーリンク

CHIMIROのみなさん、日本へ向けて出国されましたね。

この椅子はどの辺りですか?次行った時にぜったい座ります😆

福岡の翌日が広島。広島はサミットを控えてて既に他県の警察車両が走ってて全国の警察の方がもう広島入りしてる感じです。

そんな中、CHIMIRO 路上ライブやれるのか!?

そして天気はお約束の雨〜

なかなか難しい気がします。

会場

ブルーライブ 広島

広島県広島市南区宇品海岸3丁目12−69

何故か結婚式場の敷地内にあります。

右の建物が結婚式場で左側がライブ会場です。

街の中心部ではありません。あたしが過去に行った事のある会場ではマリンメッセ福岡の周辺と似た感じです。海のそばで会社や倉庫が多いです。

会場内の様子↓

駐車場は16時を過ぎれば結婚式場の駐車場が臨時駐車場になりライブ終了まで1,000円で駐車できます。

近くに単独のカフェとかは多分なかったと思います。(間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️)

通路の柵の向こう側に雑貨屋さんが3軒並んであります。1番手前にある雑貨屋さんの中にカフェがあります。みんな海に向かって座る感じです。一段高く小上がりみたいな席もあって手前の席の人よりも一段高くなってるので後ろの席からでも海が見えます。

下見の日すら雨を降らせてしまうオトコなので眺めがイマイチのように感じますが向こうに見えるのはサミット会場のグランドプリンスホテルです。

時間を潰すだけならここの他にも2軒雑貨屋さんがあるのでそれなりに潰せると思います。

真ん中にある雑貨店で今、クルティのフェアみたいなのやってて見た事ないくらいの大きさのクルティ置いてます。そして購入も出来ます❣️

画像では大きさが伝わりにくいかもしれませんがお値段見たら伝わるかな(笑)膝くらいの高さまであって3、4年はもつそうです。あたしの友達はこの1番デカい7万もするのをご購入〜。フェア中で車のディフューザーを4つもサービスでくれたのであたしに一つくれました。ラッキー✌️

そのほかのお店、例えばコンビニとかはちょっと離れたところにあります。でもタクシーに乗るほどでもない感じです。

ライブの感想

ライブの感想はライブが終わったらup致しますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました